まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

仕事もこのご時勢…残業カットモードということで定時退社。
東急に乗って渋谷のタワレコで予約してたので回収。


バイバイ(DVD付)

バイバイ(DVD付)


今回も1枚トレカ入り。
帰宅して開封した結果…三人の携帯電話のアンテナ風画像。
三人綺麗に3本となる(笑)



回収して他の店へもちと偵察に(何)
タワレコには無かったけど…HMVには専用ブースがあったぞ(驚)


てか今回って”もうすぐクリスマス”のような限定ではなかったんやな(汗)
どっかで3万限定とかいう情報を見たので予約に走ったんだが…(何)
まぁいずれ買うものだからいっか(笑)



購入後は…土日に矢口ブログで出てきた(んだったと思う…汗)
クリスピークリームドーナッツの渋谷店へ行ってみる。
新宿駅の新南口での大行列を見たことある人間としては待つというイメージがあったが…ほとんど待たずに買えた件。
それでもまず最初にできたてドーナッツを無料でくれるという…なんというサービス(*´Д`)
初めて食べたがちとお高めだけどこれは美味い。



そして田園都市線経由で20:20頃帰宅。
晩飯食って今日のいいとも見たり他あれこれやってたらもうこんな時間(´・ω・`)



あ…明日は今日の池袋のイベの様子をやるかな?
知り合いがまたたーくさん抜かれてそうだから早起きするか?(何)