まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会社→定時後

定時より20分くらい遅れて会社着。
それからはまじめに仕事して…水曜というのもあって定時上がり。



そして会社で携帯であれこれ見ていたら…スマイレージのメジャーデビュー日!!ということであちこちお祝いモード。
ならば今日CD買っておこうということで…東急に乗って渋谷へ(ノ∀`)
正直に言うと週末でいいか?と思ってたんだが(汗)



まず渋谷のタワレコで見たが…品切れ中とか(ノ∀`)
これは正直…予想外だったorz
てか売りたいならこういうハロプロ系たくさん置いてる場所にはたくさん置いてもらいなはれ(´・ω・`)



なので新宿へ移動してタワレコへ。
ここにはあったがかなり売れている模様。
初回限定Bを購入して京王乗って帰宅。(Aは品切れやったorz)



その後はあれこれ見たが…野球ばっかり見ていた(汗)
てか今日は水曜でヘキサゴンもあったのか(ぉぃ)
それは明日にして…以下、今日書かなければいけないことを書く(何)