まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やってもうたか_| ̄|○

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0901241200.html


まいちゃんが今日のエルダーライブ欠席だそうで。
過去7年ハロプロメンバーでたくさんライブに出演してるけど体調不良で欠席というのは全く記憶に無いのだが(´・ω・`)


里田米を見てたら昨日は買い物に行って元気な姿が画像にも上がってる。
しかしこの季節は特に…ふと気を抜くと風邪を引くということが自分にもありますからねぇ。。。



とにかくブログを見ていてもすっごく悔しいようだし。
早く良くなって来週の横アリには元気な姿を見せて欲しいと祈るばかりです。。。



さて…出かけるか。
昨日は春が来たような暖かさだったけど今日はまた寒いんで自分も気をつけなければ…