まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のロンドンハーツ

まいちゃんにはあんまり出て欲しくない番組と思ってるのだが(素)
でも今日は美貴と一緒に出演ということで見てた。
しかしオープニングを見逃したんだよなぁ_| ̄|○
どう紹介されたのか…ってたぶん普通やろうが(笑)


でもだ。
まいちゃんと美貴が二人並ぶと…まいちゃんが何もかもがデカく見えるorz
顔もすっごくでかく見える…いや、美貴の顔がアリエナイくらいに小さいんだろうと(激素)



んで今日の内容だが…芸人の奇跡の一枚で普通におもろかった。
まい美貴の二人が出ていなくても普通に見たい企画だったかと(笑)
コスえもんグル−プには入りたくないなー(笑)



しかし…前から思ってたけど、まいちゃんはこういう評価する側に立つと厳しいな。
他にもケータイ大喜利とかものまねの審査員とか…
今日のこれは完全に美貴にやられっぱなし…てかつっこみきてぃが炸裂しまくってたか。
そして正月のピンクカーペット同様、ツボにはまると笑いが止まらなくなって床に膝付けて笑ってる…




…こんな藤本美貴さんがまじでかわいいんですけど(激素)
まじでこれ…女性はまい美貴の二人だけだったし。
あぁ…録画しておくんやった(´・ω・`)



しかし…今年になって美貴のバラエティ進出がめざましい。
これからはまいちゃん、真里、よっすぃ〜に続いて美貴がバラエティ班となるんだろうか??