まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴンライブDVD…

今晩8時〜の到着にしてたら5分前くらいにペリカンさんおこしやす(笑)
なもんで喜び勇んでDVDプレーヤーへ…




Deluxe Versionは2枚組になっていて…1枚はコンサ本編、
もう1枚は特典ディスクとなっていて…これが本番の舞台裏が中心。
本番直前の緊張感とか早着替えとかといった普段見れない表情がたくさん収録されている。。。
これからこのDVDを買うなら絶対にDeluxe Versionがおススメかと。



以下ネタバレ書くのでPCだと別になるようにするが…
てゆうか…はっきり言って愚痴がほとんどorz





というわけで…まずは本編を一通り見たけど。。。



最初の愚痴が…MCをカットし過ぎやろ_| ̄|○
紳助司会なんでトークが長くなったけど…完全ノーカットのを見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。
それ入れたらこういった値段では収まりきらないかもしれんけどねぇ。。。
多少高くなってもいいから…全部見たかった(´・ω・`)



あと、これまでのハロプロのDVDを見慣れていたら特に感じるのかもしれんけど…
客席を晒しすぎなような(素)
でも主に映ってたのは女性や子供だけど(笑)
さすがにヲタっぽい野郎は映ってなかった(爆)



そして特典ディスクの方だが…まいちゃんが紺色の衣装(単独コン再利用)を着ている時にスタッフに声かけられ…
川=‘ゝ‘=|| <カントリー娘。のライブで着た衣装です。
川;=‘ゝ‘=|| <たぶん誰もわかんないと思うんで…(笑)


…ここにわかってる人間がいますがな(苦爆)



更に後の初ハピの赤衣装(これも再利用)だったが…
川=‘ゝ‘=|| <カントリー娘。って三人だったんですが…その三人の時の最後に着た衣装です。
→2年前の横アリであさみ&みうな卒業の時の衣装だったわけだが…


(スタッフ)<これが最後になるわけじゃないですよね?
川;=‘ゝ‘=|| <そういうわけじゃないです!!


…なんでやねん!!このスタッフ_| ̄|○



まぁ…こんな感じか。
曲は…なじぇか上地君のソロ曲が短くなってるけど(これも不満点の一つだがorz)
それ以外は完全収録。
購買意欲を感じないことばかり書いてるけど気になる方はぜひ…(ぉぃ)