まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

朝、会社へ行こうとしたら…携帯を忘れる_| ̄|○
そんな中定時まで仕事して帰宅して散髪へ。
帰宅途中にすればいいものを一旦携帯取りに帰宅したもんだからめっちゃタイムロスした(´・ω・`)



その後は昨日ヘキサゴンコンサートDVDと一緒に届いた娘。秋コンDVDを視聴。
一通り見て特典映像も見たけど…まぁネタバレ書いてしまうと(何)
”レモン色とミルクティ”って6期3人それぞれのバージョンがあるのね。
ここからがかなり高まったのを思い出したわぁ。。。
…とだけ今日は書いておこうか(ぉぃ)


その後は…まいちゃんへ手紙を書こうかと思ったけど結局やめorz
てか何やかんややってたら時間が無い(´・ω・`)
それか…明日、グッズ並んでいる時にでも考えるか??(素)



てか…まじでいつ雨がやむんかいなぁ。
ということで土日お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m