まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演(なるべく?ネタバレ無し)

昼公演がアリーナC15列で8さんと連番。
今回唯一のアリーナ=一番ステージに近い席(素)
とはいえ…前の人間に埋もれて回廊まん前に来たら見えないorz
まいちゃんが回廊ゼロずれに来てるけど…向こうはこっち見ないし_| ̄|○


それでも8さんが通路側だったので比較的スペースもあって満足に振りはできたかと。
なんだかんだで結構動けて良かったか。


ちなみに…いつかは明日以降のネタバレの時に書きますけど(汗)
途中申し訳ないけど抜けて…グッズ購入へ(ぉぃ)
10時半過ぎに横アリに着いたのにグッズ購入列が昨日以上になってたのでやめて公演中にしたもんで。
そこで今日限定のまいちゃん生写をゲット。



夜公演が…一時はジャンプアップも考えたけど結局は西スタンド10列。昨日の公演の6列後ろ。
連番はYUDO★さん。
スタンドは9,10列だけ一般席であとは全てファミリー席だったようで。
そこで後ろを気にせずにあれこれ遊んでたか(笑)


てかスタンドの後ろということで…酸素が薄い(素)
途中でほんまにバテバテになったorz