まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さて…そろそろ戻すか。

いつまでも横アリの余韻に浸ってるわけもいかんので…普通に戻ります(何)



そんな今日は普通に仕事していても…なんか眠かったわ。
てか…会社でもまじで風邪ひきさん多いなぁ。
この自分は先月中ごろにヤバかったくらいでかろうじて大丈夫だが。。。



なんだかまた会社近くのあの踏切で人身やらかしやがったようだが_| ̄|○
でも自分が帰る頃には普通に動いていて普通に帰宅。
その後はネットをぼーっと見る→また3時間スペシャルかよ!のルー列島を見る。
里田まい率いるアイドルチーム”とか言ってたもんだから見る気になったが(素)


…なんだか3時間を無駄に過ごした気分(苦爆)
それにしても…デコ出しはあかんでぇこの子(素)
どうやらこれを収録したのは先月の病み上がりの頃らしく…ちと鼻声なのも_| ̄|○


しかし…三時間にする理由はトークが長いからやろうな。
それだけ紳助しゃべりっぱなし…収録なんて何時間やるやら。。。



でもその後…美貴が出てたBSの番組を見てる(汗)
以前まいちゃんが出てた”Shibuya Deep A”やけど…その時はつまらんと思ってたけど夏川純と出ていておもろいやん(素)
そしてこれ…生らしいけど、最近かわいいしぼーんやわぁ…(*´Д`)



てか…今日だけでどれだけテレビ見てるねんwww
こんなことしていて時間を浪費するorz