まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横アリから帰ってきたら届いてた青封筒(苦爆)

そんなわけで…1日に受け取った今回の青封筒について何も書いてないのでここで。
すっごく今更なネタではありますが(汗)

先行申込

今回自枠で申し込むのは…東京アリスくらいか??
梨華よし舞台ってことでとりあえず1公演くらいは見てみようって感じではあるが。


あとは…真野ちゃんのデビューライブを申し込むかどうか(素)
てか6月のことなんてまだわからんっちゅーねん。


通販

会報生写(たぶんBとE)と…


…娘。秋コンソロDVDかぁ。どうすっかなぁ??(汗)


会報

エルダーメンバー卒業記念ってことで懐かしい写真が。


表紙からいきなりまいちゃんのスポフェス(MVPになった2002年@大阪ドーム
当時18歳…この頃が一番若々しかったか?デビュー当時は老けてたしwww
ちなみにこの自分はこの時からイチ推しでしたよ(素)


あとは、ピンランとかハピサマ当時のとか…懐かしいにも程があるわ(笑)



次のページも懐かしい顔が。


あさみ。・゚・(ノД`)・゚・。みうな。・゚・(ノД`)・゚・。
軽井沢でのテニスルックも懐かしいわぁ・゜・(ノД`)・゜・でも…
川=‘ゝ‘=|| <なついなぁ…


…さすがですわ(汗)



後浦なつみ…ライブも行ったなぁ。。。


バレリーナ戦隊メロンwww
あゆみちゃん…凄い(笑)



あと…なっちと抱擁しているメンバーって誰や?(素)



その他は…まぁ可も無く不可も無く、といった感じか(何が
ただひとつ…今回で村田大先生のハロスコープ占いが最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
何気に好きなコーナーだっただけに残念だわ_| ̄|○


んでその最後が…いて座の自分は
( ‐ Δ‐)<ベビースターチキン味、封印できません!!一度あけたら、やめられない止まらない


…それってかっぱえびせんやな(笑)
てかベビースターラーメンって久しく食ってない気がする。。。



以上!!ほんまに今更なネタばっかで申し訳(汗)