まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0207cruise.html
娘。から3人登場、14:20〜だそうなのでとりあえず…待ってみようかと。
このまま帰ってもヒマなだけやし…(ぉぃ)



13時になって生放送開始。
DJの男女であるがどっちも鈴木さん(笑)
ラジオでは曲とかかかってる間もクイズ大会とかやってたが…イントロクイズ、全くわからんorz



そしてゲスト登場ということでギャラリーも増えた頃に娘。から三人。
ガキさん、絵里ちゃん、ジュンジュンというメンバーもあって見たい、と思ったんだが(素)


14:20になって「ペッパー警部」に乗せて三人登場。
自己紹介の後…ラジオ聞いてる人に向けて服装の説明。
絵里ちゃんの黒ワンピやジュンジュンの白いモコモコ系がカワユス(*´Д`)


次の質問…横浜出身ガキさんに横浜のイイとこは?と聞かれて
( ・e・)<横浜港といえば…井伊直弼さん。その銅像があるんですが…これ終わったらそれを見てから帰って!!
→終わった後調べたんだが…わからんかったorz
てことで今…貼ってみる。
http://nemuiakuma2.blog118.fc2.com/blog-entry-22.html


場所的には…この辺りっぽひ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.45010976&lon=139.62837192&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.45031806&hlon=139.62013389



今度憶えてたら行ってみます(汗)<ガキさん



新曲「泣いちゃうかも」をかけた後…この曲の好きな部分や横浜の食べ物について。
川´・_o・)<中華街の小籠包!!
ノノ*^ー^)<フカヒレが最近わかるようになってきた(笑)
→結構イイ中華も食べさせてもらえるから…か?
( ・e・)<崎陽軒のシュウマイ弁当!!ここでも売ってるんで!!(笑)
→これも今度…会社帰りにでも買えるんで食べます(汗)



そして季節柄…チョコの話になり、ジュンジュンのこの一言。
川´・_o・)<幸せのチョコ入り餃子!!


に対してガキ亀の二人から大ブーイングwww
ジュンジュンが作る餃子はめっちゃウマいらしいが…
しかし食べてみたいもんだ<チョコ餃子


新曲のC/W(今聞いたら…ほぼガキさんソロ曲?)をかけた後…3/18発売予定のアルバムの紹介。
ノノ*^ー^)<その中に…私の初めてのソロの曲が入ってるんですよぉ!!
と嬉しそうに言う絵里ちゃんが印象的だった。



最後に挨拶…で終了。結局20分くらいだったか(苦爆)
その後…誰も知り合いが見つからないのでとりあえず本屋へ行って↑の場所を探すも…わからずorz
再び生放送現場に戻って…次のゲストの倉木麻衣を一目見てから撤収しようと再び…待つ(何)


15:30頃になって倉木さん登場。
近くにいたおまいつさんと普通にしゃべってるんですがw
おそらく倉木さん本人もそのファンを普通に知ってるんだろうが。
そしてこの光景、チェルビーズの試合の入り待ちをしている自分らと変わらん、とも思った(苦爆)


倉木さんを生で見た感想…もち初めてだったがかなり細い。てかあの体であの声が出るのかい(汗)
…と思ってとりあえず撤収(ぉぃ)
真下のみなとみらい駅から着席料(何)を払って渋谷へ。車内では爆睡。