まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日…その2

渋谷に着いてハロショへ。
まいちゃんの売り切れがあったのでスルー(何)
てか最近…まいちゃんに売り切れが多くなった気がする。
そして原宿まで歩いたらあったので購入。



腹が減ったので神田まで移動して今年初王将。
今日は前々から王将と決めてたもんで(笑)
そこから歩いてアキバにて買い物。
帰りの電車も爆睡して21時前に帰宅。
帰宅してからも睡魔に襲われこたつに入ったまま寝てしまう体たらくorz



…こんな一日でした。
これから3月の三連休まで…こんな感じの急な?現場がある日は何度かありそうですが(笑)