まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FLASH

相変わらず…ハロプロをよう扱ってくれるこの雑誌。
まいちゃんが結構でっかく載ってるという情報を仕事中に仕入れ…(汗)
帰宅前に駅前のコンビニにてゲットしてきた。




…憧れのあややと同扱いではないですか・゜・(ノД`)・゜・
しかも…あややになれたというピンク衣装で(感涙)


要は…先日の横アリのライブの模様の写真、カラーで最初の方の2ページをどかーんと。
2日の新聞も何誌か見たけど里田という字は卒業者一覧の表でしか出てこなかったのがこの扱い。
…世間は変わったもんんだ(素)



あとは娘。のオリメンと2期メンまでは名前が。
音楽ガッタスもあって担当に絶対にヲタがいると思われる梨華ちゃんもちゃんと載ってます(笑)



この2ページだけでも買う価値大有りか。
このまいちゃんのピンク衣装…近くで見れなかったもんなぁ(´・ω・`)