まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

悪魔の契約にサイン

今日で最終回らしいけど(汗)
はねトビがつまらなさそうだったし、他も無さげだったということで最初で最後の視聴(爆)


ってまいちゃんが出てたんやけど…そんなにも発言してないし(苦笑)
メインはVTR見て何か…だからねぇ。


んで見た感想としては…曙と大仁田はええとして(何)
若槻千夏セミヌードTシャツってこの番組の企画やったのね(素)
初めて見たけど…さすが綺麗でええ体してるねぇ(・∀・)
ハマコーもあんまりああいうイイ人な姿は確かに見たこと無い感じ。


てか…マツコデラックスってこういう人だったのか。
と今更ながらに知ったオレwww



そして最後に…今日まいちゃんが出てなければ全く見ずに終わってたと思います(素)



あともう一つ…
TBS見てたらCMが大阪の局並みにハウス食品が多い件。
しかも…スープでおこげ or マー君楽天の背番号18)のカレーのどっちかなんですが。
もうええ加減見飽きた(´・ω・`)