まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お試しかっ!(昨年11/17放送分)

んで21時台は…昨日の予告どおり?まいちゃん出演の回のをやっと拝見。
入手してもなかなか見るきっかけが無かったもんで…(汗)


まずはまりが辛勝した件だが、相手があの庄司で…まじでキレイやった。
まりが恋レボの振りという武器を使いながらも…庄司の女装がはまってた。


次にあかねが負けたもの…
これも相手であるのの主人が強い。
ぶっちゃけ夫人よりも美人かも(ぉぃ)


ほしのあきは…やっぱりあの乳が勝因やろ(何)
青田さんは…負けるとは思わなかったけどなぁ。。。



そして最後の…まいちゃん。
…まいちゃんの気さくさを取り入れた山田優とオモタw
相手も綺麗だったんでこれほど大差がつくとは思ってもいなかったのだが。。。



さぁて…この企画、次いつあるのかいなぁ?wktk