まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レッドカーペット

22時台は普通にこれ。



…カムバックで自分が見たいと思っていた芸人が全く出てこない件_| ̄|○
ぶっちゃけ…全く笑わなかった連中ばっかりだったのだが(苦笑)
こういうのを見るといつも思うけど…やっぱり現場で見るのとテレビで見るのとは違うんやろうなぁと(´・ω・`)


そして今日は梨華ちゃんが出てたけど…
たまに笑う姿がアップになるがしゃべったのは一言だけとかorz
かわいかったけど…かわいいからええか、という言葉では片付けられないレベルやった_| ̄|○
個人的には今日のこの放送のような梨華ちゃんが好きやけど(笑)



んで来週の予告がちょこっと流れたが…
今日の梨華ちゃんのポジにまいちゃん…か。
こういうものは苦手なもんだから今日の梨華ちゃんのようなことも…あると思います!!(苦爆)


しかし…その天津木村も出るっぽいし。
あと髭男爵とか狩野英孝とかブルマパーティーとかwww
出てくる芸人はまじで楽しみー(笑)



23時台は水曜どうでしょう@TOKYO-MX。
来週でリアルゲームも終了か…
この後どうなるのか?このクラシックも。