まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のいいとも

でも火曜だから…ということで書く。
川=‘ゝ‘=|| <わたしも出るわよ。
川=‘ゝ‘=|| <見てよ。
(109;TДT)<えぇ…見ます。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の里田米を抜粋して…こういう感じだということで(何)



なので…いつものように仕事して帰宅してから見る。
まず…タカ&和製ビヨンセの痩せる企画って終わったん?(素)


だからか?つっこみタイムトライアルなるものをやってたが…
タカのボケに対するトシの突っ込みがすっごく早くて平均0.39秒とからしいのでそれ以上を目指して…というわけで。



そしてまいちゃんもチャレンジしたけど…なんで呼ばれる時に
(タモリ)<カントリー娘。!!
と呼ばれるんだろ?
そしてそう呼ばれたからか?
川=‘ゝ‘=|| <私…カントリー娘。が三人の時だと突っ込み役だったんですよ!!


…三人の時はMさんという最強天然ボケがいましたからねぇー。
てかもうなんだか懐かしいんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
そう聞いて「そりゃ売れないわなー」と言われてたが(苦爆)



そして「感動したっ!!」とタカがボケた後の突っ込みが…
川=‘ゝ‘=|| <岸部四郎かっ!!


…なんでやねんwww
以前ヘキサゴンでもあったけど…今もこういうシンジラレナイボケをかますお方だこと。
例えば最近だと…仙人の食べ物とか。ってもうちと前の話か。




…ということで久しぶりに書き起こししてもうた(何)
その後は…一体どこで時間を使うんだろ?というくらいにせわしない。
いいとも選手権も中居が完全に試合放棄してたし(素)



と思ったら…今日はどうやらテレフォンショッキングでトラブルがあったみたいやな。
生放送ならではのハプニングではあるだろうが。