まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よろセン!

駅弁二日目。
川´・_o・)<珍


ということで珍しい駅弁を。



高崎の”だるま弁当”
→これは名物駅弁なんだが
西明石の”ひっぱりだこ飯”
→前ハロモニ。にも出てきたな
松阪の”モー太郎弁当”
→”ふるさと”はさすがに娘。のではないやろ
秋田の”あったけぇ きりたんぽ弁当”
→熱々にできる装置付き。この手のは仙台の牛たん弁当くらいやな。


以上4つの…”形が”?珍しい駅弁を紹介。
自分はこのうち…だるま弁当しか食べたことがないな。


そして紹介するけど…全てセンセイが食べてしまって生徒であるベリさんはそれを見てるだけw
生徒が食べたい!!という表情をすると…
川´・_o・)<テスト…アリマスカラ!!



…明日以降もこのリピートやろうな(苦爆)
まぁジュンジュンのパンダ着ぐるみがかわいいからええけど(笑)