まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

西新宿で会った人?

三連休で現場無しの中日。
てか今日が土曜なんだよな…
昨日は完全に土曜と思っていて…ごきげんようになっちが出ると家を出る前に知ってたのに録画を忘れた_| ̄|○



ということで今日が土曜日。
昼間は家でゆっくり。
16時前にようやく出発してまずは渋谷へ。
1時間ほどで渋谷着。ネカフェでなぞ作業をやってまずハロショ



渋谷は恐ろしいほど人が多いので避けて新宿へ。
しかもサラリーマンが多い西口方面へwww
まい推し5人が集って飲み会を。
1次会で終了してみなさん明日に向けてあれこれ準備かと思ったが…話が弾んで2次会へw


2次会も終電ということで早めに終了。
自分は一番いれる人間だったけど明日に向けて養生するということでまっすぐ帰宅。


23時半頃帰宅してケータイ大喜利見て…とりあえず寝る。



こんな感じで一日を過ごしたらしいです(何)
とにかくまいヲタの飲み会参加の皆様、お疲れ様でした。
またいつ開けるかわかりませんが…やりませう。



…来週末、カウントダウン飲み会がケテーイしましたwww
詳細はまた関係者各位にご連絡しますのでm(__)m
ってここ見てそうな人がいないような希ガス(苦爆)