まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

藤本美貴結婚へ…

…なんかこういう時にドサクサ紛れで発表したような(苦笑)


最初聞いた時…まだつきおーてたのか、というのが第一印象。
最近バラエティーでケタケタ笑うのを見て事務所とのわだかまり(?)も無くなったような気がしたし、
その顔を見て好感度アップだったのだが…


ということで…ちとショッキーな気分(素)
めでたいことだろうがねぇ…


まぁしかし…14日のハロテンで自分の言いたいことを言えた後で良かった。
これからこういう機会すら無いかもしれんしな。。。



あと思うに…これを皮切りにこれからエルダー組が続くヨカーンorz
誰がどういうとこまで行ってるかわからんけど…



そしてこの報道を聞いて…単純に流されやすいあの人(S.M.さんw)がまた露骨に書きやがりましたよ_| ̄|○



ダウンした時にはブログがあって良かったと思う分…
こういう時はブログ無かったらなぁ…と思う現金な自分(苦爆)




…そろそろ覚悟しておかなあかんかなぁ??(何のw