まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さて…どうすかいな??

今日も残業無しでとっとと帰宅。
なので家にいる時間も長いが…だからと言って有意義に過ごしているわけでもなく。



んで今日は…これから主にGW後、6月までのことについてあれこれ考えてまして。
この6月までの間にできれば大阪以西へ遠征に行かねばいけない。
せっかくできる権利なんだから使わなければ損やし。


ちなみにこれは…エクスプレスカードのグリーンプログラム。
一回グリーン車におそらく指定席料金で乗れるのだと思うが…(違うかもw)
それだったら遠いとこへ行こうというわけなのだが。



そこで今考えているのが…新広島市民球場
てか広島へ行く機会ってそれくらいしか無いのだが(素)
明日初戦だそうだが…やはり人気のようで土日を中心に売り切れとか多い模様。


でも今空いてる土日があんまり無いのよなぁ。
その前に関東で現場を入れたりしてるもんでねぇ。。。


もしくは今日は負けたけど…甲子園の阪神戦を見てたらリニューアルされた甲子園は行ってみたくなる。
そこなら気軽にチケット取って行ってみようかとも思うのだが…







以上…野球のことばかり考えていたのだが。
一応?このことにも触れておこうか(何)



…今度の日曜に北九州でまいちゃんの現場がある。
しかし…明日か月曜(13日)休めたら行ってもええんだがどっちも熱が出ても休めなくなったし(素)
てかもう一週後だったらなぁ…(´・ω・`)




…以上、言い訳でした_| ̄|○
結局はそうなる運命かぁ。。。