まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

休めた…んやろうか?

現場は無いことないが行かない…で結局終わったorz


…今思うとJuice=Juiceの横浜、土日4公演あったけど行かなかったのはちと悔やむかも_| ̄|○
まぁ今週5日間仕事したらあるけど…ただどれくらい見れるやら。



んで結局何してたか?ということだが…
特にここに書いておくようなことでもないけど書いておこうかいなと。


・目覚めるまで寝る…だったが9時半くらいには起きてたか
・昼過ぎ、部屋の中が暑くなってきて外に出るw


とにかく今日は暑い一日やった。
それでもからっとしてたから真夏というほどではなかったが…


何処へ行くというあてもなく…ハロショだけ。
浜ちゃんがその前にイベントやってたらしいが少しだけ残り香でも…ないかw


それから買い物して帰宅したが…
先週関西、先々週九州へ行ってたオレからしたら改めて…東京は人間多いな(激素
普段住んでいてそうやって遠出した後に改めて感じる。。。



帰宅してからは2015-16のカウコンBD見てたり。
まだ見てなかったんで二部(年越しの18歳以上のみ出演のもの)は…
このリンク先を…なのだが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160101/p1


てことで…とにかく5日間耐える!!
その間にお楽しみもあるはずやし…ってまだ出るという話は聞いてないけど今なら6月末日のはずなのだが(謎)