まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

周遊きっぷ

このGWは結局これを使って旅へ。
何処へ行くかはまた今度(何で)


それで帰りに飛行機を使おうと思ってたのだが…
これって周遊区域内のきっぷ(ゾ−ン券という)の有効期間内に出発にする必要があるらしく。
今の予定だと…その飛行機はその有効期間の次の日になる事実(苦爆)



…要はこのままではこの旅は成立しないわけで。。。
さぁ…どうしましょうかねぇ??



てか…所詮JRの切符なんで行きか帰りに飛行機を使うとなると制約もあるもんで。
今度旅行代理店にも聞いてみるけど…今のところこの航空券はキャンセル→帰りもJRの公算が高い。。。
久しぶりにANAで旅割使用なもんだから半額消えるけど…orz
でもこの返金額がそのままJRの運賃になるっぽいが。



てことで…近日中にどこへ行くかだけは書きます(素)
あの指定券がゲットできただけでもねぇ(・∀・)


しかし…目的地へ行った後は何も決めれないなぁ(´・ω・`)