まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日

・3時半くらいから寝れんかった_| ̄|○
・起きて朝飯食って新青森へ荷物を置きに行く
・時間潰しがてら?乗車券だけで乗れる特急「スーパー白鳥」で北海道へ行った気分だけ?
→今回の切符は一応函館までは行けるんだが…時間無かったが


五所川原へ移動。五能線って本数無いけど結構乗ってるやん
・そこからこの日のメインの一つ…津軽鉄道へ。これも詳細は後日(^^;


・満足の旅をして五能線…これもカオスやった
新青森から…今回最後のメイン、2時間台で東京へ行く”はやぶさ34号”で一気に帰還(*´Д`)
・東京から川崎経由で22:45頃帰宅。



なお今回の旅で使用した切符はJR東日本が発売してた”三連休乗車券”というもの。
JR東全線と北海道の函館まで、まもなく廃止の江差へも行けたらしいな…大昔に行ってるしこの3連休はカオスやったやろうけど。
13kでこれだけ乗ったらお得感ありありでございます(*´Д`)