まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

残業無しでもかなりのお疲れモード。

今日も…最近の平日と同じ。
定時退社をしなければいけない割には仕事はあれこれあって忙しいんよなぁorz


なので酷く疲れた状態で電車に乗る。
座れて爆睡してたら気がついたら降りる駅。
帰宅してからも爆睡して…
起きたらテレビ(てか野球)を見てたらいつのまにか時間が過ぎ去る。。。



…はい。最近デフォとなりつつあるおもんない一日(何)


でもその後…おととい来たハロプロのDVDのメイキングとか見たり。
それで改めて思ったけど…やっぱりエルダーメンはおもろいなぁ(笑)
そのつもりで言って無くてもなんでもおもろく思ってしまうのだが。。。


先月のハロテン追加公演はトークを全部見たい(素)
無理やろうけどノーカット版で発売キボンヌw



個人的にも結構ツボなショットがあったので…それはまた後日。
でもこれ見て思ったけど…やっぱりワンダエルダも買って見るか(素)