まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロンドンハーツ

僕たちのNo.1という…前にやっておもろかったから見てたのだが。
今回も芸人16人…前回20人で少ないと書いてるからなぁ(´・ω・`)



でもしかし…今回、全員ほんまに”生涯ベスト5”なのか??
というくらいに最近の人間ばっかりなんですけどorz
あ…自分が見た知り合いの皆さんも。


なので自分が選んだ人間だと…1回戦で全員敗退な件(苦爆)
2回戦以降誰を選べ?と言われても…困る人間ばっかりやった_| ̄|○


あ…自分の場合だと2年前とほとんど変わってませんwww



結局…上戸が優勝とか。自分にはよくわからんorz
でも国民的美少女出身…たまーに
(109;´Д`)<おっ!!
と思わせるカットはあるしなぁ…(素)




その後リンカーンも見たけど…最近おもろい回とおもんない回の差が激しすぎる_| ̄|○