まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場無しな週末も慣れてきた?

とも思えるくらいに…この土日も現場無し。
てか何があるか知らんけどこの週末は遠出しないと無いような。。。
…まぁ知らんだけやろうけど(汗)



そんな今日は…何してたのか?


・昼間に新宿へ買い物しに行って一旦帰宅。
・夕方に親の家へ行って食事。
・帰宅してからはケータイ大喜利
→美貴出演でおそらくあの発表から初の生姿。



…もったいないなぁ_| ̄|○(←何が
ケタケタ笑う姿がなんだか愛おしいんやけど。




それくらいに…エルダメンがテレビにたくさん出てるけどみんなかわいい件。
矢口さんも最近綺麗になったと思うしなぁ。。。


あと…ののが4月になって本格的に仕事復帰らしく。
その途端にたーくさん出てるなぁ…全く見てないけど(ぉぃ)



これからもこういう皆さんを”テレビで”見る機会は多くなりそうで。
その一方で…現場はワンダメンが増えるみたいですが(素)




ちなみに来週は…あ、現場か(何)
しかしここで書くことでも無いかもしれんんけど…夜公演はどないなったんやろ??(素)


そしてその後は…って次の日は群馬だから何も無いかなぁ??
19時開演なもんだから自分もそんなに残っていられないやろうし。。。