まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWの予定

徐々に明らかにしていきます(何で


とりあえず4/29〜5/6の8連休だが…
職業柄このような連休は十分想定内ではあるけど。
このような長い連休なもんで…旅に出ます。



とりあえず最終目的地は…北海道。
ただし行く時はだいぶ遠回りをするわけで。
てかその遠回りが今回のメインなんだが(素)


なので北海道に入った後は何も考えていません。
てか…考えられないというのが現状。
あと1週間くらいチェルビーズ絡みが入ることを考えてはおこうかと。。。


しかし…5/3にキャプテンは滋賀らしいのでその日は無いな(素)
この日に何かあるとヤマを張ったのだが…見事失敗したわけで(´・ω・`)



まぁ今のとここんな感じ。
なので今のところ…行きに乗る列車しか予約していません。
宿とかも全く考えてない状態。


あと1週間くらい何するか悩みに悩みまする。。。