まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年のGW

うちの会社でも事業所によっては今日から18連休というとこもあるようですが。
だからと言って休みのワケがワケなだけにねぇ…_| ̄|○
業種の違う人は羨ましいとかおっしゃるかもしれませんけど今年はワケが違うかと。
工場でモノ作っても在庫が増えるだけ…という不況な世の中やからねぇ(´・ω・`)



そんな自分は…これでも一番短いという8連休。
4/29〜5/6が休みだが…毎度恒例のように旅に出ます。。。
たぶん現場は…1日に列車が大遅れしない限り行ってみるべか??(なぞ)


とはいえ…天気によって大幅な変更もあると思います!!
なのでこれからもあれこれ考えるかと。



…ということを踏まえての予定。


【4月】
25日:娘。コン@大宮
26日:家でまたーり&あれこれ準備
27日:仕事
28日:仕事→都内で用事
29日:川崎で用事→そのまま旅へ。
30日:憧れのあの列車で…(何)
→ここには当日あれこれ上げる…予定??
てか…上げられるのか?(素)


【5月】
1日:やっと最終目的地の北海道上陸(なぞ)現場参戦ならこの日??
2日:ドライブで行きたかったとこへ。
3日:未定(天気による)
4日:未定(天気による)
5日:とりあえず帰宅。
6日:近所へ買い物?
7日:仕事
8日:仕事
9日:出張が正式ケテーイ_| ̄|○
10日:娘。コン@新宿


9日の行先が行先なもんで…娘。コン夜を予定してたけど回避ケテーイ。・゚・(ノД`)・゚・。
10日は昼は持っていて…夜をどうするべか。。。



まぁこんな感じ。
明日からの16日間…久しぶりに何かと動いてばっかりで体力勝負となりそう。



そんな明日は久しぶりの現場参戦。
しかし関東地方は大雨の予報_| ̄|○
覚悟して行かねばやなぁ…(何の?


てか…約1ヶ月ぶりなのでどういう流れだったかイマイチ記憶が(苦爆)
これからなぞ予習するかw