まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロのラジオあれこれ

まず土曜日のヤンタン
欠かさず毎週聞いているラジオなのだがw


そこでさゆが最後の方の宛先告知で…
从*・ 。.・)ノ <郵便番号…、ABCラジオ…



…思いっきり大阪の他局を言ってもうた件www
東京で文化放送に出ていてニッポン放送を言うようなもんやな(笑)



これと最近はFIVE STARS月曜のガキカメの回は毎週聞いてるw
今日の放送はようやくらしくなっておもろかった。


てか絵里ちゃんの「片思いの終わりに」のあの振りって…そうだったのか。最後に
ノノ*^ー^)<…フー♥
としているのはわかったけど。




あと…昨晩やってたこれは本当のABCラジオでやってた(笑)朝までハロプロやねん
唯ちゃんが関西所属になったのでこれから唯ちゃんDJでやってもいいような…
毎週にフカーツさせてくださいよぉ(願)



…という割には℃-ute舞美ちゃん&梅さんとかなーり堅苦しい放送だったか(素)
毎週やれば間違いなく慣れるやろうけど。。。



その中でも電話で登場した嗣永プロはさすが。
現在のハロプロメンバーで一番ではないだろうか。。。




…こんなこと書いてるんだったら里田さんのラジオも聞け!!ですか??(瀧汗)
今、週に3本やもんなぁ。どうするべか。。。