まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美写真集「17」発売記念握手会

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)



えっと…普通に写真集は見たかったんですよ(素)
これが3冊目だが過去の2冊も持ってるし。
最初の「舞美」は里田さんのと交換だが2冊目の「爽・空」は自分で買ったし。。。


なのでいつ買おうか?と思ってたら今日のイベントの情報が。
発売日も買いに行けるし当日も仕事後行けるし。。。
18日付の「昼間に新宿へ買い物しに行って…」とはこの参加券のことでw



…とまぁこの辺で置いておいて。
整理券番号は600番台中盤で18:40集合ということなのでその時刻くらいに会場の福家書店新宿サブナード店へ。
既にヲタがたーくさんいる状態だが…妙に人の流れが早い件(汗)



そして番号の呼び出しが…600番台ではなくてもっと行っていまして。
しばらくすると1000枚限定だったので呼び出し終了(ぉぃ)
なので何番でもいいので…となってその列へ。



写真集をチケと引換にもらって握手へ。
舞美ちゃんの服装は花柄のワンピースで…妙に唇がみずみずりっぷーだった(ナツカシイw)


そして握手…2〜3秒くらいの超高速だが(苦爆)
ありきたりな言葉を一言…聞き取れたのかどうかもわからんけど(素)
でもにっこりと笑って…
从・ゥ・从 <ありがとうございます!!


そしてその笑顔もキレイやわ(*´Д`)



でもなぁ…こう返すのが精一杯という感じやったorz
しかしこの自分…正直に言うと℃-uteはライブも行かなければイベントも行かないけど舞美ちゃんという子はちと気になってる。
昨年6月のあの真野ちゃん応援イベント以来…(素)
なのでこうして一人でイベントしてくれるというのは個人的にはありがたいと。。。



てか…今回、℃-uteメンバーが写真集発売記念イベをやったというのも画期的なのでは?
今まで愛理とBerryz工房の誰かが出してもやったこと無いし。。。
これからも出したらありそうだが…



それでも写真集発売記念握手会の中では一番の高速やったなorz
いくら自分のようなライトヲタでも酷いと思った(´・ω・`)
ここは過去に柴田あゆみちゃんの神イベがあったのになぁ_| ̄|○


…と思って過去について調べたら今日がまだ6回目だったw
そのうち3回はまいちゃんだったけど(笑)




今日の画像入りイベント詳細はこちらへ。
http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/197/0



握手がさらっと終わった後は速攻で会場を後に。
JTBの時刻表1000記念号を捜しに紀伊国屋の本店へ行ったけどことごとく売り切れな件_| ̄|○
GW最終日に神保町へでも行ってみるか(´・ω・`)



そして20時頃には帰宅してたか。
テレビ見ながら明日からの準備をしてたら…あらもうこんな時間。。。