まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まいの産地直送カントリー娘。

聞いた何年ぶりかもわからんのだが(苦爆)
月曜の20時半〜というこてで今日が放送日。
ちょうど自分は函館から青森への移動だったので聞いてみた。
リアルタイムでは間違いなく初めてだが(汗)



んでいきなりオープニングで…
川=‘ゝ‘=||<前まで現場に来ていた人が…テレビに出だした途端に来なくなった。それはダメですよ!!



…最近の自分もなんだかグサッと来るものがあるんですけど(苦爆)



次…この自分もお墓参りは何年も行ってないな。
その前に…今現在唯一いる祖母に会いに行かねばと思ってはいるのだが。。



あと久しぶりに聞いたが…女心サミットってまだやってるんかw
聞いてた頃(何)でも微妙なコーナーと思ってたのだが。



そして…頻繁にT尻氏の名前は出てくる件(爆)
川=‘ゝ‘=||<(産直の収録に)いないけど…まぁいっか(笑)
と言われたがwww



あとは…オで始まる他のハロプロ系ラジオの常連(どの番組にも送ってるし採用されてる)や
自分の知り合いも採用されてましたなぁ(笑)



最後に…この放送、スーパー白鳥車内で聞いてたのだが。
蛇行時は良いのだが加減速時は交流だからか?VVVFだからか?
とにかくモーターの影響だと思われる障害で雑音が激しい(泣)