まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロエッグについてあれこれ・たぶんその壱(何)

このエッグ素人の自分があれこれ学習するべく…簡単にまとめてみる。
こうやって一つ一つ憶えていかなければついていけないんですよ(素)



ということで今日は第一回。
その通称”あお”と”きいろ”について。。。
二人ともMilky Wayでも活躍していたのでよく知ってる方なのだが今日の流れで(汗)


あお=北原沙弥香

http://www.helloproject.com/2009step/profile/pop/10.html
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP310&q=%E5%8C%97%E5%8E%9F%E6%B2%99%E5%BC%A5%E9%A6%99&um=1&ie=UTF-8&ei=AGQZSsj_H5eNkAWzw4zkDA&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title


エッグの中でもボーイッシュだが笑顔がすっごく綺麗な女の子だなと思ってたのだが。
そういうのを間近で見てみたかったけど…
歌もうまいし…これから楽しみ。


あと…誕生日がもう1日早ければなぁ(何)
もちろん年は全然違うけど(だから何)
でもハロプロに射手座って意外と貴重なのでこれから要注目(…なのか?)


きいろ=吉川友

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP310&um=1&sa=1&q=%E5%90%89%E5%B7%9D%E5%8F%8B&aq=4&oq=%E5%90%89%E5%B7%9D


娘。の8期オーディションを受けていた時から知っていた。
この自分は結構推してたんだけど残念ながら娘。としてでは落選。
でもエッグに入った途端Milky-Way入りと…



…個人的には娘。で見たかったかも。



この二人とも…きらり終了でMilky-Wayも終了してしまいましたが。
これからどうなるのでしょうかねぇ??
しばらくは今日のような…というのは悲しいなぁ(素)