まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の自分

・昼前に起床。今日はよく寝た。
・当初の用事ということで…まず新宿へ。
→まだ参加券があれば大江戸線…もあったけど(素)
・終了してるっぽいので山手線で渋谷へ。
ハロショで買い物と…昨日書いた「ポスターカレンダー」の引換。
→店員さんに聞くと結果…水色がハロプロ、薄黄色がM-lineだそうです。
田園都市線経由で帰宅。雨は上がってた。
・帰宅してからはテレビをあれこれと…昼寝(何)


あとポスターカレンダーですが…A3サイズということで確かに小さい。


内容は…新FC4つに所属するメンバー全員が10cm四方くらいで載ってるくらい。
なのでまいちゃんも載ってます。
あとエッグは…音楽ガッタスの3名だけいます(だから何)