まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【19日付】
>裕介さま
裕ちゃんも常にトレーニングをしてこの美貌を保ってるわけですねぇ。。。
人間やっぱり何かしないと…でしょうか。


自分も現ハロプロメンバーの現場参戦で精気を…(何爆)



赤毛ライダー。さま
うちわ…でしたら差し上げますよ(笑)
今度いつお会いするかが不明ですけど(苦爆)


自分もM-Lineにいるので裕ちゃんは情報が入ってくるはずなので機会があったらぜひ現場も。。。
てかそのチャンスだったんですよね(汗)<19日



20日付】
>YUDO★さま
自分的には…今月は今年の中では濃いめでしたわ。。。
夏ハロを増やすなら中野の金曜日を検討中。名古屋は回避の方向で。。。


来月も…今現在ではゼロですが何かしら無理矢理ねじ込む方向で(何)
なんせ2002年1月から月イチで必ず現場参戦してるもんで…


しかし…これから調べますが夏ハロ以外で何があるかわかってなかったり(汗)