まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

じゅらーい

…まだじゅーん(6月)ですけど(汗)
昨日…ふと来月は今のところ何も予定が無いと思ったのでどうするかな?と。。。



そんなわけでちと早いけど来月の予定を今から考えてみる。。。



まず現ハロプロだが…夏ハロまでは今のところ何も無いのか?
こちらは中野まで待ちということになりそうやな。。。
名古屋でやる時も三連休で他に予定も無いのだが…




次にM-lineに属するメンバーに目を向けてみる。


●なっちのライブ「やっぱりスニーカーがすき!」
ツアー開始前は7月にどっか行こうかと考えたこともあったけど…
ぶっちゃけ今回は遠出して行こうという気にはなりにくく(´・ω・`)


近場であるならいいけどその近場が7日で平日な件_| ̄|○
しかも「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」…湘南の方だと聞いたけど何処や??
定時退社では無理そうなので午後半休にしないと無理そうやしorz



梨華ちゃん出演ミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」
これがあった。
一公演は見に行こうと思ってたのだが…
でもFC先行で申し込んでいないのでこれから取らなければあかんのよなぁ。。。


7月25日〜8月2日の毎日だが…平日でも夜公演が無い日が多い件orz
仕事後に見に行けないやんか_| ̄|○




このほか…みーよ主演の舞台「猫目倶楽部2」が↑のオペラ・ド・マランドロと同じ時期にあるっぽい。
第一弾を見に行ってないだけに行って楽しめるかどうかだが…




まぁ…でもまだ6月も1週間以上残ってるからこれから入ってくるでしょ(何)
かなり突貫で現場に入ることが多いし。
特に握手会なんて…先日のちな&雅ちゃんなんて2日前に発表だったっけか??
これはまぁ何かと事情があったやろうけどw



ちなみに…今年、自分は1月から6月まで何かしら握手会に参加中(苦爆)
3分の1以上の現場が握手会アリだったらしいし…(汗)




…以上、梅雨時期の特にネタの無い一日の日記でした(ちょー何)
明日もこんな感じ…てかもっと蒸し暑くなるらしいからもっとだるいモードになりそう(汗)