まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とりあえずセットリスト

これだけ今日中にコピペ+補足アリやけど貼っておくか。。。
明日に備えて…アワードとはいうが賞は除いて以下ネタバレ。





1.雨の降らない星では愛せないだろう ワンダ→(2番より)全員
MC まこと


2.マノピアノ / 真野恵里菜
3.みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!
4.Come Together / 音楽ガッタス
MC まこと矢口吉澤石川紺野里田


5.ケンチャナ〜大丈夫〜 / 前田有紀
6.浮気なハニーパイ / 里田まい(ダンサー:是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨
7.悔し涙ぽろり / 中澤裕子
8.はぴはぴサンデー / 月島きらり(ダンサー:愛子・フランシス by台湾オーディション)
9.This is 運命 / メロン記念日
MC モーニング娘。


10.FOREVER LOVE / ℃-ute
11.抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房 【3/11発売の新曲】
12.たんぽぽ / 飯田圭織矢口真里→(一番サビより)飯田矢口紺野石川柴田新垣
13.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤ひとみ保田圭小川麻琴
MC まこと矢口


14.チョコレート魂 / 松浦亜弥【2/11発売の新曲】
MC 松浦
15.Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR / 松浦・光井・JJ・LL・ベリ・℃・真野・稲葉・前田・メロン・三好・岡田
MC 清水熊井菅谷


17.晴れ 雨 のち スキ ♥ / モーニング娘。さくら組(安倍、矢口、吉澤、高橋、紺野、新垣、亀井)
18.愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組(飯田、石川、辻、小川、藤本、道重、田中)
19.co・no・mi・chi / Buono!
MC まこと矢口


20.デビュー!〜恋する角には福来る〜 / アイスクリー娘。
MC アイスクリー娘。(通訳 リンリン)


21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / プリプリピンク(中澤、飯田、保田、稲葉)
22.Magic of Love / 稲葉貴子前田有紀
23.スクリーン / 安倍なつみ
MC まこと矢口安倍辻


24.好きな先輩 / 高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
25.ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴(ダンサー・エッグ8名)
26.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝(石川、三好、岡田)
27.泣いちゃうかも / モーニング娘。
28.リゾナント ブルー / モーニング娘。
29.涙の色 / ℃-ute
30.MADAYADE / Berryz工房
MC 中澤飯田安倍


31.モーニングコーヒー / モーニング娘。OG(中澤飯田安倍)
32.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣)
33.LOVEマシーン / モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ)
34.未知なる未来へ / 全員
メンバー紹介


35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員




時間としては約2時間半…たっぷりあります(笑)


里田推しとしては最初と最後だけやけど…
短いといえどもハニパイがあるだけエルダーよりは見せ場はあるか(素)
まぁハロプロ全体なんでこれだけしか無いとはいえ文句は言えないかと。。。



でもこの自分…ハロヲタ的には見所はたくさんありますが。
・さくらおとめがあるとはいえ…ちと早すぎなような
→自分もあえて書かなかったけど…昨日の夜時点で矢口ブログでさくらおとめをやることは知ってたんですけど(素)
→でもおとめは完璧にメンバーが揃ってるもんな。横アリ前におとめコンのDVD見たから余計に…
・そういえば…この公演で復活ののママですが。久しぶりに見た姿はママやった。
→てなくらいに痩せてたな。。。家庭…てか子供持つと違うな。
・台湾からのスペシャルゲストに時間掛けすぎ
→まぁUFAらしいとも思ったけどorz
→しかし通訳にも…リンリンを便利に使ってるな(素)
・好きな先輩…よう考えたら2006年夏にもやってるけど…これは5期ヲタからしたら名曲なんやろうな
・ロマンティック浮かれモードby美貴ー…本当にやるとは。
→とはいえ自分もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と思わず(汗)
→会場もこの時が一番盛り上がったか(素)
・でもこれが一番のピークだった…な(苦爆)



ちなみに今日の公演の席は…西スタンド4列110番台。
いわゆるファミスタという場所です。。。
そういう場所での感想ということですが…一番ロマモーで高まったのは事実(汗)




ちゃんとした感想は明日は無理でも来週にはちゃんと上げます。
それでは明日に備えて今日は…寝ますzzz