まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年半ぶりのみうな

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0


ぶっちゃけまさかと思っていた…里田米にまいちゃん以外のカントリー娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



髪が短くなって明るくなったと思う。
そしておでこも相変わらず…(笑)


まいちゃんいわく、何かと…
川=‘ゝ‘=|| <相変わらずだと思いました。
だそうで。
今でも天然を越えた”不思議ちゃん”なんでしょうか?(笑)



そしてよっすぃ〜もなんだか久しぶりなのでは?
最近はおみそちゃん&スザンヌアッキーナといったヘキサゴンファミリーや、
アヤカやののといった人妻とかが多かったし…(何)



…前に梨華ちゃん梨華ちゃんの親友(と自分は思ってる)黒木メイサ出演舞台を見に行った、とかあったか。
最近…特にハロプロ卒業後はあんまりこういう話は聞かないもんで。。。




…という今日は個人的にもイイ意味でハプニングな一日。
あとは一回帰宅してそれからまた買い物へ行ったのだが…会社から直で行けば良かったorz