まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26時間テレビ】出演コーナー決め?早押しクイズ

しばらくはこの26時間テレビの話題…続くかと。
これから現場とかもあるので来週までたぶん…(汗)



オープニングでヘキサゴンファミリー27人登場。
そのうち三輪車耐久選手の真里、水野さん、小島、庄司の4人は外れて残る23人による早押しクイズ。
正解した人から番号を選んでそのコーナーに出る、というものだったが…



まぁありきたりな突っ込みだが、完全に台本として出来てるやろこれ(素)
いかだマラソンがよりによってラクダとカッパやもんなぁ…ガチ抽選のわけ無いやん。


あかね&さとうの「応援」もよくわからんかったし…
Paboは三人とも「いいとも!」だったけどその後のネプリ−グから出てたし。
まぁとにかくよくわからんけど…結局はこれで良かったのだろうということで。




しかしこれ見てわかったが…山田親太郎は生だとほんまにヤバいな(°□°)))
まいちゃんも最初の頃はこんな感じだった…かもしれない(素)
そう思うとあの頃より…成長したもんだ(何




…今日はここまで!!(赤いプルトニウム風…笑)
爆笑レッドカーペットの田舎もんの中で一番…ええね(*´Д`)
この前やってた赤プル隊、また見てえぇぇぇぇぇぇ!!