まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <甲子園のマウンドに立っちゃいました(笑)

おとといの阪神×中日戦でアッキーナが始球式をやった。
ここにも書いたけど…それからわずか2日。。。


しかも同じ3連戦にて…今度はまいちゃんがやるとは(驚)
まさかまさかの展開ですよ(汗)



http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/858/0


ここにあるように…この自分。
まいちゃんがタイガースの法被着ているだけでもなんだか感激なんですけど・゜・(ノД`)・゜



そしてまだ映像は見れてないけど…里田まい with 合田家族というユニット名だからか?
まいちゃんが代表して投げたらしい。
本人いわくワンバウンドしたらしいが…



ただアッキーナと違うとこは…今日は藤川球児フューチャリングの”Don't Leave Me”のためだろうが。
なのでCM出演の飲料のPRだったアッキーナとはワケが違うけど。


兎にも角にも…全国の高校球児が憧れる甲子園のマウンドに立った、というだけでも凄いと思う。。。




それに残念なのは…このために行ってるんだから球児に無理矢理でもええから会わせてあげろやっちゅーねん(´・ω・`)
なので今度関東の球場か…オフの番組で会えたらええねぇ。。。



更に残念なのは…まいちゃんが始球式やったんやから勝てや阪神_| ̄|○
勝利の女神になれなかった…これが一番の残念やわ。
アッキーナはなれたんにねぇ。。。



そして今日もまた書くけど…熱狂的トラ吉・I川R華さん(笑)がまたまた嫉妬しそうやな。