まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!

まいちゃんレギュラーの火曜だからというわけでなく…娘。が出るからという理由で録画してまで(汗)



そしていきなりオープニングで…まいちゃんのヘン顔www
いきなりやるもんだから戸惑った(素)


その後のオープニングコーナーこそ…いいともらしいコーナーやな。
あのエロ詩吟やった5歳の女の子(ってネタはエロく無いので…汗)明日も登場するんかなぁ??(笑)



んで娘。OGはここほれワンワンのコーナーに登場。
…初めてまともに見たと思う(素)
これまではテーマからして興味無いことばっかだったんやなと改めて思う。。。
一方で…ハロヲタ経験したこと無い普通の人にとっては…orz



さゆはまいちゃんと同じ回答者側で登場。
さゆとOGの共演と思いきや…
しかし登場時…ハロプロの先輩後輩とは思えないよそよそしさが(苦笑)



そしてOGとして…裕ちゃん、圭ちゃん、まり、よっすぃ〜登場。
まぁいいともらしい…当たり障りの無い?トークだったか。
わかるからおもろかったし。


てか…裕子姉さんが見る度にキレイになっていくんですけど(*´Д`)
そして今のよっすぃ〜も…ますます”ひとみ”となっていってイイ感じ。




それにしても、キズナ食堂といいお試しかっ!といい…最近娘。関連の出演が多いな。
何があってこうなってるかわからんが…
てか…いつまで続くのか??