まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

水曜日ということでとっとと帰宅。
んでこれを見たが…今日も簡単に。


・のの…本格的に登場しだしたか。
→モッキーナ,余裕のゆうちゃんの弟wと並んでこの3人が”新おバカ”になってる件(苦爆)
・脳解明が相変わらずの…大喜利を交えたものw
→でもののは最後一問…よくわかりました(素)
・ドボン…新幹線700系はどんだけ頑張ったって無理やろ。考える時間が無いorz
・リレークイズ…特に何もw


てか1時間で27人はちと多いなぁ。。。



そして今日、放送中からどうやら電話受付していたようなのだが。
ヘキサゴンファミリーライブの先行に挑んだものの…玉砕_| ̄|○
1時間で繋がったら「今日の受付分は全て終了」。。。



…一般も厳しいやろうし。
どれくらい注ぎ込まなあかんのやろうなぁ??。・゚・(ノД`)・゚・。