まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オペラ・ド・マランドロ

4月になっち出演の”三文オペラ”を見たが…
どうしてもそういうイメージを持って会場へ向かってたわけで。
その時のレポは…こちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20090410



今日はぴあの一般で買って1階L列右端にて鑑賞。
いざ会場に入ると…客層は女性が7〜8割くらいで男性は完全なアウェー状態(汗)
その中で…いつも見るおっさん(梨華ヲタ)が目立つくらいかw


19時開演で…1部が1時間10分、休憩15分の後2部が1時間20分くらい。
なので終わったら22時前になるのが…まぁ三文オペラもそんな感じだったか。



以下ネタバレであれこれ…と思ったけど詳しくは明日追記。
でもとにかく一言だけ書いておくと…三文オペラのイメージがあったけどそれとは正反対で。。。
”ブラジルオペラ”ということで最後にリオのカーニバルも取り入れたりでかなーり面白いものになってます(笑)


しかも途中、あってはいけないことが起こったようで会場も大盛り上がり(笑)
一発勝負の自分でもこれはさすがに台本ではないやろーと思ったしなぁ。
そういうハプニングがあった時でも…アドリブとはいえ如何にも台本のようにこなすのがさすがだったが。



そういった詳細についてもまた明日にでも追記だが今日最後に…
梨華ちゃん、またひとつ綺麗になったな(*´Д`)
脚線美が凄いのなんのって(・∀・)



今日はとりあえず以上。
最近お疲れのようやし、明日仕事なので寝ます。。。



では以下…8月1日未明にあれこれ追記。
とはいえたいしたことは書いているつもりは…無い(何)
でもネタバレありとかなので隠す(汗)





ではまずは…そのあってはいけないことを書くか。


逮捕されたマックスの牢屋での出来事。
牢屋に手錠で繋がれていて外れるわけが無いのだが…外れてしまう(笑)
どうやら看守役が鍵をかけ忘れたらしいが…


しかし…アドリブのはずなんだが如何にも台本通りのような芝居をする別所さんが凄すぎる。
会場もわかってる人が多いからか?爆笑やし…
それに釣られて?自分もわろてたけどwww



あとはとにかく…役者さんがみんな歌ウマイな。
別所さんもすごいし…マルシアは今更改めて言うことではないやろうけどうま過ぎやろ。
他の脇役の皆様もうまい人ばっかなのだが…



…あえて誰とは書かないけどあのお方が目立ってまう_| ̄|○
これではちと厳しいとも思ったorz



それと女性陣は…ママ役の杜さん以外(汗)は脚を魅せる衣装ばっかり。
ぶっちゃけ太い人(ぉぃ)もそれなりに見せているわけだが…
こういうこともあって…梨華ちゃんがすっごく細く見えるのもあるかもしれない(汗)



中途半端かもしれんがとりあえず以上。これからも思いついたら追記するかも。
いや…たぶんしない(苦爆)