まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <真珠もろこし>(^▽^)

今日、新宿高島屋でまいちゃん&梨華ちゃん出演のイベントがあったらしい。。。



…昨日タワレコ開店前にその辺をうろついてたんだがなぁ(だから何)
この二人にPRされたらちと捜してはみたくなるもんだが…



これについて新聞社などが取材していて…書き方もあれこれあるわけで。

【サンスポ】「甘くておいしい」石川&里田が真珠もろこしPR

http://www.sanspo.com/geino/news/090907/gnj0909071631017-n1.htm


これはめっちゃ普通。
スポーツ誌ではなくて一般新聞のようだ。



【報知】里田まい妄想「もろこし畑でデート」

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090907-OHT1T00140.htm


こっちはあくまでもスポーツ誌目線(何)
でも報知…梨華ちゃんの字が多い中、まいちゃんを出す、そしてこういう話題とか…



ライブドア里田まい告白、石川梨華が怖かった

http://news.livedoor.com/article/detail/4335896/


こちらは画像が比較的大きめ。


この二人だといわゆるカン梨華になるのだが…まいちゃんが入った当初はそうだったらしい。
ってもう7年も前の話やしねぇ。。。
てか梨華ちゃんの性格だとこうなっちまうのかいなぁ??



んでこの写真を見て、梨華ちゃんの左目が妙に腫れていると思ったら…

【ニッカン】石川梨華が左目をこすりすぎて炎症起こす

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090907-540785.html


こういう書き方をされると心配やな…(´・ω・`)
しかも今週末はFCツアーらしいし。。。
まいちゃんも2004年のFCツアー中に目を虫に刺されて眼帯でポラに映ったこともあったしな。。。



そして最後に、やっぱりここはこうキタか…というのを(笑)

【デイリー】石川梨華、今夏の思い出は甲子園TG戦

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/09/07/0002320204.shtml


やっぱり…先月30日にテレビにも映っていた1塁側ダッグアウト上にいたのは梨華ちゃんだったということで。
虎の耳をつけてまで…改めて根っからの阪神ファンだなと。


ただしこのためにまいちゃんに関することは全く記述は無い_| ̄|○



以上…里田ヲタ&阪神ファンの視点でこの記事を見てみました(笑)
てか今週末のFCツアー…何するんやろ??
昨年の美勇伝ラストツアーは大井川鉄道のSLに乗ったりで神ツアーだったらしいしな。。。



…ハワイも行ったのか。結局どうだったんでしょ??
そういえば…あんまりレポとか見てなかった(汗)