まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

TFP2は…すべらんなぁ。。。

仕事して帰宅してテレビつけたら…ちょうど酒井法子の保釈会見だった。
あぁ、ようやく出たか…とか思いながらちと見てたけど。



…1分くらい見たらそれでええと思った。
そんなに長々と見るものでも…てかなんだか見てたらこの自分も悲しい。
てか…寂しい。。。


この件はこの自分としては…ここには初めて書くけど(汗)
アイドルの全盛期から知っていたし、遠かったけど生で見たこともあるだけにはっきり言ってショックだった。
栄光からの挫折って…怖いな。
何故こうなってしもうたんかなぁ_| ̄|○



…なので覚せい剤のニュースってくだらんとは思ってたけど、今回はちと違うと思って注目はしてた。
でもマスコミもやり過ぎな面も確かにあるだろうけど。。。



んで今日、あのTBSなら特番も…とか思ってビクビクしてたのだが(汗)