まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ライブ以外あれこれ

・8時過ぎに起床。9時過ぎに出発。
・まずは全く反対方向へ京王に乗って…郵便局へ。
→昨日不在票が入ってたのでその受け取り。青封筒で…娘。@横須賀のチケ。
→さくっと受け取って…家の近くを通過して新宿へ。
・本屋であれこれ見て…鉄本を購入。
津田沼経由で…わざわざ?新京成で行ってみる(何)
→普通なら西船橋武蔵野線なんだろうが…


・八柱着前に会場前を通過。ヲタがたーくさんいるなー(素)
八柱駅に13時半頃着。思ったよりも遅くなった(汗)
・ここ恒例?と勝手にしている…共食い(何)
→今日はあっさりしょうゆラーメン。ごちそうさまでした。
→今度は都内某所にある本店にてチャーシューメンを食べてみよっと。
・14:15頃駐車場着。
・会場へ。ライブについては後程。


・終了。
・だべってたら寒くなってくる(°□°)))
・夜参戦の皆様を見送って一路帰宅へ。
→某所で有名な花屋…ファミマの向かいくらいにあるあれか。確かに娘。ヲタへ商魂たくましい。
・帰りは新京成常磐線→中央線→小田急南武線で。寄りたいとこがあったけど疲れたんでやめorz
・21時頃帰宅。
・晩飯食べながら今日やった曲の過去のライブDVDを見る。
・零時を過ぎたら…よっすぃ〜も出てたケータイ大喜利
→後ろでよっすぃ〜の背後霊のようにいたバッファロー吾郎は…何だったのか??(素)