まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日めくりタイムトラベル・1985年

1985年にあったあれこれを紹介。
その年に生まれた芸能人がリポーターをやるという番組だそうで。


んで梨華ちゃんが大ファンである阪神タイガースについてレポをするのだが…
実際甲子園へ行って…当時の優勝戦士にインタビューしているのだが・゜・(ノД`)・゜・


まず最初に…ムードメーカー?の川藤。
代打として出てきても年間5安打だったらしい(笑)


次に出てきたのが…当時監督の吉田義男さん。
ぱっと見…鶴瓶師匠に見えた(失礼)


そして驚いたのが…当時4番を打っていたミスタータイガースこと掛布が登場(!)
今年になってあれこれ大変だったのでもうテレビでも見ることは無いと思ってたのだが…
てかあれこれ大変だったんだろうなぁ…だいぶ痩せていたな。



もちろんバース掛布岡田のバックスクリーン3連発もあって…
阪神ファンにはたまらん映像もりだくさん・゜・(ノД`)・゜・
ここだけ編集して大切に保管やな(笑)



てか…梨華ちゃんもこうしてトラキチタレント?になりつつあるなぁ。
打倒千秋(何が打倒やw)としてこれからもどんどん出て欲しいもんで。
そして昨日みたく…自分もこれから握手会では阪神ネタばっかりになりそう(汗)