まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。コン連番募集【昼公演・終了しました】

11月8日の娘。コンの件…
昼公演は連番のお方が決まりましたので募集は終了します。


夜公演はまだこれからです。
余ってるというお方、1人でこれから物色しようというお方…ご連絡待ってますm(__)m


以下こういうことがあったという記録で別画面に…(汗)




以下のチケットが1枚余っております。
このわたくしめとの連番となりますが、もしよろしければm(__)m

【公演名】 
モーニング娘。コンサートツアー2009秋”ナインスマイル” 


【日時】 
11月8日(日)14:30開演(昼公演) 


【場所】 
中野サンプラザ 


【座席】 
1階26列左端 


【枚数】 
1枚。この自分との連番となります。 


このようなチケットなので…定価は\6,000ですが値段は相談に応じます(汗)
あと…知り合い限定で。


もしくは…誰かこの公演のチケットを捜してた、とかいう情報もあれば教えて下さい。



あとこちらもお願いですが…この日の夜公演はチケがありませんorz
誰か余ってませんよ…ねぇ?(泣)
もしくはこれから捜すというお方…いらっしゃいませんよねぇ??。・゚・(ノД`)・゚・。



ならば…物色開始するかぁ(´・ω・`)