まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

・昼前に起きる。
・割引があるのでクリーニング屋へ。
・その後…新しく駅前にできたコンビニへ。ここはあんまり使わないけど便利にはなるな。



ここで…来週の土曜日、京王で娘。イベへ行かれる皆様へ。
会場であるよみうりランドの最寄駅の一つである”京王よみうりランド駅”のすぐ近くにコンビニが新しくできました!!
今日のお題をキャッチコピー?としている…あれです(笑)
ゴンドラに乗るか巨人への道を上がる前(爆)にぜひm(__)m


…と勝手に宣伝(笑)



・帰宅してあれこれやってたらパのCSが始まったので見る
・見ていたら郵便屋さんが来て青封筒受け取り。
→2通来るかと思ってたら1通。しかも日曜のが先に来て予想外。
→上記のように連番募集中ですm(__)m
・CS見ていたら出かけるタイミングを失い…結局最後まで見てしまう(汗)
→日ハム勝利で日本シリーズ出場ケテーイ。
→ファンに怒られるけど…地味かもしれんがやっぱり強いな<日ハム
・野村監督はこの敗戦で最後の試合に。
→最後の胴上げ…かつて教え子だった日ハムの稲葉が率先していたように見えた。自分もうるっと来たわ・゜・(ノД`)・゜・


阪神の時は残念だったけど…あの楽天を4年でここまでにしたノムさんは改めて凄いと。
最近はボヤキをよくテレビも取り上げてくれて好きだったのになぁ…残念。・゚・(ノД`)・゚・。



パ・リーグのCS終了で買い物へ…のつもりが、雨が降ってる_| ̄|○
→でも今日の晩飯が無いので近場のスーパーへ。
・レッドカーペット見て…セのCSキャンセル(超何)Jリーグ。
→大分が来年J2だが…うちの地元は来年Jリーグででできるかどうかも怪しいのだが(汗)



まぁこんな感じ。
予定が無い土日…ほんまに無駄に過ごした感がありあり(苦爆)


明日もどうやら昼過ぎまでは家で待機みたいですよっと。
てか明日の場合はCSも終わってもうたし…何しよ??(汗)