まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

肌荒れの季節がやって来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から今日にかけて風が強かったのは…なんでも台風のせいらしいですなぁ。
そんな今日は台風一過か?真っ青な空が気持ちよかったかと。


しかしそろそろやって来たのが…空気の乾燥で肌荒れが酷くなる_| ̄|○
年齢を増すにつれてますます酷くなってきたような気がするなぁ。。。
これも老化現象の一つなのか??(´・ω・`)



…とか考えていたら今日の仕事はこれまでやってきた中で一番なくらいに重いものだったorz
これを週末までにはなんとかしたいものだが…


ということで、このために明日、午後半休を取って原宿へ行こうと思ったこともあったけど半休すら取れない状況に(´・ω・`)
アメーバスタジオで一度観覧してみたかったものだが…



相変わらず定時退社が基本なのだが今日はちと残業。
それでも予約をしていた「気まぐれプリンセス」を回収するために新宿へ。
仕事後なら渋谷だったら楽だったのだが…なんで新宿にしたのやらorz
まぁハロプロが一番強い…という理由だったと思う(素)



新宿へ回収のためだけに出かけて即帰宅。
テレビやらHDDの編集をしながらメシ。
しかし…いまだにHDDの書き込み時の問題が解決してない件orz
修理に出したいところなのだが…どのタイミングで出そうか迷ってる。。。