まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからのヘキサゴン歌部門?

今日のライブで以下の件が発表されました。。。


南明奈のスーパーマイルドセブンが第二弾を出す。
アッキーナとクリスが直訴しに行ったらしい。
里田まいと合田家族が12月にミニアルバム発売!!
→完全オリジナルアルバムは初だと思われ。。。
・来年もヘキサゴンファミリーライブはやる!!


…以上。
とにかく…まいちゃんがまた今年中にCD発売ですってよ!!(驚)
また発売日(たぶん水曜日)に有休発動せなあかんのかぁ…(汗)


あと…来年の今頃もこの家業をやっていれば何とかしてチケを取ることには変わりは無いかと(素)



今日はこのへんで。続きは3日までになんとかします(汗)
明日は…どうするべかなぁ?
行かなかったら今日が今年最後になるかもしれんしなぁ。。。